自宅で簡単に真っ白ツルピカな歯に!ホームホワイトニング方法をご紹介します!!

歯のホワイトニングを自宅で!簡単に歯を白くする方法は??

歯が白くて綺麗な人はみんなの憧れですよね。時間に余裕がなかったり、面倒くさがりだけど綺麗で真っ白な歯を手に入れたい方にはおすすめのホームホワイトニングの方法をご紹介します!!いくつかの方法の中からあなたに合ったホワイトニングを見つかるはずです!!笑顔が似合う白い歯を目指しましょう!!

歯のマニキュアを使ってホワイトニング


歯のマニキュアを使ったホワイトニングをする人が増えていますが、やり方としては爪に対してマニキュアを塗るのと同じになっており、歯医者で受けることができるホワイトニングとの違いは歯に対しての作用となります。
レーザーやマウスピースなどを用いた方法の場合は歯に付着している汚れをそのまま落とすことができるようになっていますが、マニキュアについては表面にコーティングすることが目的となっており、直接的に色素を取り除くことができるわけではないのでコーティングが剥がれてしまうと元の状態に戻ってしまいます。
金額が安いというメリットもあり、市販のものであれば2000円台から通販でも購入することができるようになっていますが、歯の表面に対して直接的に傷をつけるということはないので歯が弱ってしまうこともありません。
ただし、上手にマニキュアを塗らないと凹凸感が気になり、色ムラも気になることがあるので注意する必要がありますが、マニキュアの使用感が明らかに分かる場合は汚れている歯よりも嫌な印象を与えてしまう可能性も否めません。
昔と違って今はインターネットで便利に情報を集めることができるようになっているので、マニキュアの塗り方なども調べることができますが、あくまで効果に継続性があるものではないので注意する必要があります。
同じマニキュアでも歯医者でしてもらう場合は効果の継続時間が長くなり約一ヶ月ほどコーティングが保たれます。

 

この記事に関連する記事一覧

最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー